・アウロンゾで立ち位置が変化した選手たち(La Lazio siamo noi.it 07/30)
-サラテ:トレーニングでは常に最高の要素の一人だった(登山散歩でも一番最初に到着した)。彼は年俸を調整する準備ができている。本物のサラテが戻ってくるのであれば、今夏のビアンコチェレステの無気力なカルチョメルカートにおける重要な補強となるだろう。
-レデスマ:ペトコヴィッチはエルナネスのポジションを下げ、守備力を保つためにサナに期待を寄せることを考慮していた。しかし、レデスマは何も喋ることなく、答えを出した。レデスマは新たなラツィオにおいても、中盤の底の軸となるだろう。
-カヴァンダ:カヴァンダにとっては予想外の勝利だ。アウロンゾに出発した彼は、献身と共に競争し、ペトコヴィッチからの信頼を手にした。
-ゴンザレス:彼はレギュラーを手に入れるために汗をかく必要があるが、心配はいらないだろう。彼のキャリアは、どのようなときも良い予想と共にスタートしたことはなかったのだ。レヤの下ではほぼ幻のような形でスタートしたが、シーズンが経過するにつれ、彼の有効性と無尽蔵の走力はチームに不可欠なものとなった。ゴンザレスは再びピッチ上での序列を変えることに成功するだろう。