・ルリッチ「ラツィオは僕の夢だった...コラロフ?僕も彼みたいなプレイをする...」。「長い間、今日のような日を待っていたし、夢のようだ。ローマにあるセリエAの偉大なクラブでプレイできるのだからね。この街は最高だよ。カンピオナートでもヨーロッパ・リーグでも良いプレイを見せて良いシーズンを過ごしたい。ビアンコチェレステのFW陣の頭に向けて良いクロスを供給して多くのゴールを生み出したいね」。
・シセ:ラツィオ-パナシナイコスが合意へ(移籍金500万ユーロ、年俸は90万ユーロ)、ユーヴェがサラテを狙う。
・ルリッチがパイディア病院でメディカルチェック(LLSN.itに写真あり)
・リヒトシュタイナー-ユーヴェ:ターレ「まだ合意はしていない」。




・ザッカルド「イタリアのトップ7に入るビアンコチェレステでプレイするのは重要な意味を持つ」。
・コンコの代理人「明日(16日)にはローマに向かう」
・ムスレラとのトレードを認めるCana:「あとは正式にするだけだ...いくつかのクラブから関心があったけど、“ヨーロッパ”のビアンコチェレステを選択した!」
・認めるロティート「フロッカーリは去り、新たなFWが到着する」...レヤはシセを求める。
・ルリッチの一日:今日(15日)、ローマに到着し、パイディア病院にてフィジカルチェックを経て契約にサインへ
・ロティート「リヒトシュタイナーがユーヴェに行くとは聞いていない...シルヴェストレ?気に入っているよ」。
・マウリ「ビアンコチェレステで最高だし、他クラブとの交渉はないよ」。
・チェゼーナがフォッジャとフロッカーリ獲得を望む-ラツィオはパローロを求める。
・守備陣補強にTasciが浮上。代理人「ラツィオ、トッテナム、ゼニトからの要望があった」。
・右サイド:Bandalovskiに興味
・スペインより:Jonathan de Guzmanに興味
・ボッツォ代理人「マルケッティはラツィオを求めている」。
・右サイド:Serge Aurierが浮上
・チェゼーナのDS「フォッジャには多大な興味があるが、Von Bergenとのトレードは除外する...」。
・ブレシアのコリオーニ会長「ロティートはHetemajとKoneに興味を持っているが、彼らについては金銭のみを求める」。
・守備陣補強:VrsaljikoとVon Bergenが浮上
・フロッカーリとモントリーヴォのトレードが浮上