☆ザヴァーリア代理人(カヴァンダの代理人) コメント(La Lazio siamo noi.it)
-「カヴァンダはラツィオと長期契約を結んでいる。彼は包囲されているよ。ロティートは2014年までの合意にサインさせたんだ」。
-「レヤはカヴァンダをほとんど起用していない?これは監督の選択だ。カヴァンダが素晴らしい才能を持った若手であることは周知の事実だし、メルカートではいくつかの声が出ているが、ユヴェントスや他のクラブからの動きについては何も知らないよ。私は、カヴァンダはロティートから包囲されたとだけ繰り返し言っておくよ」。



・Rakiticを標的に(Corriere dello Sport)
ラツィオはシャルケのIvan Rakitic('88)を追跡しているようだ。Max Urscheler代理人がこのことを認めている:「契約更新の合否は水曜日に明らかになるだろう。ラツィオは興味を持っている」。Rakiticはスイスのパスポートを所持しており、来年の6月に契約が満了することになっている。