☆クラウディオ・ロティート会長 コメント(Corriere dello Sport)
-「レヤとの関係は契約に縛られたものではない。彼は紳士だから、私のような人間とは透明性のある関係を築くことができている。きっと、契約に関して心配するのはこれが最後だよ。我々は既に合意している」。
-「サラテ?我々は購入するだけで売ることはない。まだ11月だし、交渉は何も開かれていないよ」。 



・ラツィオを望むメイラ(Corriere dello Sport)
-「ラツィオ?イタリアのカンピオナートは好きだよ。世界最高のカンピオナートの1つだよね。ただ、今のところイタリア行きに関する正式な決定はない。僕だけで決めることはできないんだ。僕の将来はもうすぐ定まるだろう。シーズンが終わったら、状況はもっと明確になる」。ゼニトのメイラはビアンコチェレステからの関心を察知しており、イタリアに目を向けている。
-ミランダ:ジルマール・リナルディ代理人はローマを訪れることになっており、ラツィオと共にミランダの将来について話し合うことになると見られている。いくつかの情報によると、ミランダはフルミネンセとの契約に既にサインしたという話も出ているが、正式発表はなされていない。



・左SB:Zieglerとカプデヴィジャが浮上(Gazzetta dello Sport)
-ラツィオは左SBの補強に動いており、サンプドリアのZieglerとヴィジャレアルのカプデヴィジャの名前が熱を帯びている。