・パルマ戦 招集メンバー
GK:ムスレラ-ベルニ
DF:ビアーヴァ-ディアキテ-ディアス-リヒトシュタイナー-ラドゥ-ガッリード
MF:ブレシアーノ-ブロッキ-ゴンザレス-エルナネス-レデスマ-マトゥザレム-マウリ
FW:フロッカーリ-フォッジャ-ロッキ-サラテ



・パルマ戦 予想スタメン(La Lazio siamo noi.it)
GK:ムスレラ
DF:リヒトシュタイナー-ビアーヴァ-ディアス-ラドゥ
MF:ブロッキ-マトゥザレム 
MF:エルナネス-フロッカーリ-マウリ
FW:サラテ
(ベルニ-ディアキテ-ガッリード-レデスマ-ブレシアーノ-フォッジャ-ロッキ)



・パルマ戦に向けて(La Lazio siamo noi.it 19日付の記事)
-ラドゥ&ディアス:パルマ戦に間に合う見込みとなった。両者とも100%の状態にあるわけではないが、彼らはパルマ戦でプレイすることになるだろう。
-レヤ監督が試験した布陣は以下のとおり。
-リヒトシュタイナー-ビアーヴァ-ディアス-ラドゥ:レデスマ-マトゥザレム:ブロッキ-フロッカーリ-エルナネス:サラテ



☆エディー・レヤ監督 記者会見(La Lazio siamo noi.it)
-「私が到着した頃と比べれば、我々は大きく前進した。ロッカールームのバランスも見つけることができたし、試合と信念の観点でもすごく進歩したよ。アウロンゾのキャンプから、最初の改善は見えていた。それから、カルチョにおいて基本的な要素となる結果が到着したことですべてがプラスに働いたんだ」。
-「常に謙遜の姿勢を保てることを望んでいるよ。我々は、すぐ傍に危険が潜んでいることを知っているんだ」。
-「レデスマは常に試合でプレイしてきた。最高の状態にはないし、今週の始めから休ませることを考慮していた。最終的な決定は明日下すよ」。
-「ラドゥ、ディアス、マウリ?奇妙なことに、皆回復していた。誰も痛みは口にしなかったんだよ。我々は非常に幸運だね。私には困難な選択があるよ。これまでのところ、ほかのクラブと比べて我々にはフィジカル的な悩みの種はほとんど生じていない。カップ戦がないことも関係しているのかもしれないね。今のところは何の問題もないし、フィジカルコーチの仕事に感謝しなければいけない」。
-「契約更新?私は自分の仕事を完了させることに慣れているし、会長との問題はない。ロティート、ターレとはメルカートに関する完璧な合意もある。我々は同じラインにいるんだ。チームがうまく回っているときというのは、既に揃っている選手以上の人材を見つけることは難しくなる。ほかのチームからクオリティのある選手を獲得することは簡単ではないが、クラブは用心深く動いているよ」。