・セヴィージャがサラテを狙う(La Lazio siamo noi.it)
“Diario de Sevilla”によると、セヴィージャはサラテ獲得に動き出したようだ。 
そこで、Tuttomercatowebはホセ・アルベルティ氏と接触した。「サラテはローマから動かない。彼はローマで満足しているし、ロティートも彼の放出は望んでいないんだ。セヴィージャからは追跡されているが、他にもマンチェスター・シティやバルセロナもいる。私は、サラテがローマから出て行くことになるのであれば、この2クラブのような場所に行く可能性が高いと思っているよ。 サラテをラツィオに移籍させた交渉のこと?当時、ラツィオはパラシオの獲得を望んでいたが、私はロティートにサラテを推薦したんだ」。



・Fucile獲得が浮上(Corriere dello Sport)
ポルトガルからのニュースによると、ラツィオはポルトのJorge Fucileを追跡しているようだ。84年生まれのFucileには夏にはユヴェントスが接近していた。彼の評価額は700万ユーロほどとなっている。