☆クリスティアン・ブロッキ
「これまでの試合はすべてが非常に難しいモノだった。今日も難しい試合になるよ。 マトリ?アイツはかつてミランプリマヴェーラでプレイしていた。俺にとっては弟のようなものだね。アイツの言葉は耳にしたよ。アイツに素晴らしい将来が待っていることを祈っている」(La Lazio siamo noi.it)



☆クラウディオ・ロティート会長
「カリアリは良いチームだし、多くの危険な選手がいる。インテル戦でも負けには値していなかったよ。今日の試合は簡単ではないが、これまでに示してきたような犠牲的精神を持った戦いができるよう願っているよ。 私は、監督のテクニカルな選択に干渉したことはない。最も適切な布陣を選択するのは監督だ」(La Lazio siamo noi.it)