・ブレシア戦 招集メンバー
GK:ムスレラ-ベルニ
DF:ラドゥ-ステンダルド-ディアス-カヴァンダ-ビアーヴァ-リヒトシュタイナー
MF:ゴンザレス-エルナネス-レデスマ-マウリ-ブロッキ-ブレシアーノ-フォッジャ
FW:ロッキ-サラテ-コーザック-フロッカーリ



☆エディー・レヤ監督 記者会見(La Lazio siamo noi.it)
-「私は、強さやバランス以上に、知性や明確さのある戦いが見たいと思っている。このチームが優れたパフォーマンスを示しているのは、これらの要因があるからなんだ。心理面は戦術以上に重要となる」。
-「ブレシアへの愛情は今もまだ残っているよ。彼らからも多くのメッセージを受けているしね。ブレシアでは美しいA昇格とA残留を果たすことができた。コリオーニとも常に良い関係を維持していたよ。でも、いま私はラツィオにいるし、明日の戦いでは勝利したいと思っている」。
-「サラテはこのグループにとって重要な選手だ。彼は穏やかな状態を維持する必要がある。確実性を取り戻すためには良い準備を行わなければならないね。彼が復活するのであれば、ラツィオにはさらなるオプションがもたらされることになる」。
「マウリやレデスマがアズーリに?代表入りのチャンスは存在しているが、彼らはピッチ上で価値を示し続けなければならない」。
-「マトゥザレム?今週は若干の問題を抱えていた。良い準備をし、良いスタートを切っただけに、継続的にプレイすることができていないことは残念だが、バーリ戦からは復帰できるだろう」。 
-「ガッリード?彼はこの15日間ほど懸命に働いてきた。彼については、調子を取り戻すためにプリマヴェーラの試合でプレイすることを提案した。彼には重要なクオリティがあるよ」。