・カヴァンダの夢(Il Tempo)
-ジェノヴァでの開幕戦へ向けてレヤ監督が招集した選手リストの中には、ルイス・ペドロ・カヴァンダの名前も含まれている。
-ベルギーのパスポートを持つアンゴラ人の彼は、サバティーニDSの直観力のお陰で70万ユーロほどでラツィオにやってきた。 
-カヴァンダは嬉しいサプライズ的な発見だ:カヴァンダはプレカンピオナートにてレヤを魅了した。ちょうどクラブとの契約を2014年まで延長したばかりの彼は素晴らしい運動神経と戦術眼を持っており、全体的に見ればリヒトシュタイナーのように右サイドで相手陣内に攻め上がるタイプの選手だ。
-カヴァンダは昨シーズン既にヨーロッパ・リーグでトップチームデビューを果たしている。大きな将来が予想される彼には、多くの時間が残されている。しかし、彼自身はサンプドリアとの夜からストーリーを書き始めようとしている。 



・サプライズ、カヴァンダ(Lazialita.it)
-ペドロ・ルイス・カヴァンダ、この有望な若手は今日の開幕戦でベンチに座ることになった。レヤ監督がサイドの選手たちに求める品質は、走力、守備での注意力、大きな犠牲的精神となっている。
-カヴァンダはセセーナ率いるプリマヴェーラで成長した。素晴らしい運動神経となかなかのテクニックを持つ彼は、今夏のプレカンピオナートにおいてコーザックと共にサプライズとなった。
-レヤ監督はカヴァンダをトップチームでプレイさせる意向となってため、ルイスには居場所を切り開く希望が与えられている。