☆シモーネ・インザーギ監督(Lazio Allievi Regionali)
「このスタートが素晴らしい将来に繋がることを望んでいる。いつかはトップチームを率いたいね。僕のジョカトーレのキャリアの中では多くのマエストリがいたし、僕は僕の指導を行いたい。 20年続けたジョカトーレのキャリアとの決別は簡単じゃなかったけれど、自分の下した選択を否定したりはしないよ。僕らのロッカールームにはものすごい熱意があるし、スタートには満足している。 監督というのはジョカトーレよりも多くの困難がある。トレーニングを考えて、すべてのピッチに目を通さなきゃいけないからね。 ラツィオの今シーズンについて?ロティートは偉大なメルカートを展開し、大きなラツィオを築き上げた。僕から見れば、4位を目指して戦うことができると思うね」(Corriere dello Sport)