・ラツィオ:セーザル復帰を検討(La Repubblica)
ハヴィエル・ガッリードはまだアメリカに滞在しており、ローマに到着するのは来週になる。
ラツィオの左サイドは一気に人材豊富になるかもしれない:ラツィオはアパレシド・セーザルに1年契約を提示したのだ。セーザルにはリヴォルノとボローニャも追跡を行っている。



☆セーザル(愛称“Cesaretto”)
「会長とは数日前にラツィオ復帰の可能性について電話で話した。でも、会長はまだ別のメルカートの動きで忙しいみたいで、時間を必要としていた。僕の望みは、当然ながらローマに戻ることだよ。僕はローマという街、ラツィアーレの人々との強い絆を感じているんだ。ロティートと近日中にもう一度話し合えるよう願っている」(La Lazio siamo noi.it)



☆セーザル
「ずっと電話の襲撃が続いて悩んでいる。僕はラツィオとは何も話していない。ボローニャとも話していない。リヴォルノとも話していない。今は何もないんだよ。僕はフランス、イングランド、ロシアなど国外に行く可能性を検討している」(Tuttomercatoweb.com)