☆アレクサンダル・コラロフ
「ロティート会長は僕に対してレアル・マドリードに行かせてくれることを約束した。スペインに行くのは大きな名誉だし、近日中にはすべてが明らかになるだろう。モウリーニョはインテル時代から僕を連れて来ようとしていた。彼の意図が実現することを望んでいるよ」(La Lazio siamo noi.itよりスペインの記者に語ったコメント)



☆Eleonora Allegraさん(トンマーゾ・ベルニの婚約者)
「私たちは一部の夫婦とよく会っているわ。クリスティアン・ブロッキと彼の妻、エツィア・バローニオ、エレナ・シヴィーリア、ステファノ・マウリのフィアンセのミリアムなどなど。予定さえ会えば週末が来るたびに会っているの。トンマーゾはアンジェロ・ペルッツィとも美しい関係を築いているわ。 トンマーゾとペルッツィはどういう関係か?トンマーゾにとって、ペルッツィは子供の頃からのアイドルだったの。それで、ラツィオ移籍が決まって、トンマーゾは夢を叶えたのよ。あの二人は情熱で結ばれて、しょっちゅう楽しい時間を過ごしているわ。トンマーゾのためにも、ペルッツィがラツィオに戻ってくることを願ってる」(Il Tempo)