☆カリエンド代理人(エデルソンの代理人)
「ラツィオ行き?もしも成立するのなら喜ばしいことだ。1月にはラツィオ移籍に近付いていながら、リヨン側の要因によって最終的に交渉が決裂し、残念に思っていたからね。 会長がエデルソンに期待を寄せていても、監督が期待していないのであれば、すべては複雑となる。今シーズン、エデルソンは監督から冷遇されていた。だから、我々は信頼してくれる監督のいるクラブでプレイすることにプライオリティーを置いている。ラツィオとは、今のところ何の会談の予定もないよ。1月のメルカートのとき、エデルソンはラツィオ移籍を選択していた。もしこれから再び合意が見つかるのなら、お互いにとって楽しい瞬間となるだろう。エデルソンにはヴィジャレアルやインテルからの関心もあるが、これは両クラブの新監督次第だ」(Tuttomercatoweb.com)



・エデルソン:日曜日に会談へ(Corriere dello Sport)
エデルソンの代理人は本日ローマに到着し、日曜日までにロティート会長と会うことになっている。