・正式:エリセウ:サラゴサにレンタル移籍、買取オプションはなし(TMW.com)
・フォンセカ代理人「ラツィオからは長い間連絡がない...我々は既にいくつかの提案を行った。ロティートはすぐにフェルナンドを包囲しなければいけない。それを行わないのなら、我々は出て行くことになる...6月では遅い」
・ダミアーニ代理人「ロッキは1月には移籍しない。トンマーゾにはローマから出て行く意向は全くないんだ。また、現時点では他クラブからの接触もないよ。バッラルディーニ?私には彼の考えが理解できない」
・ユーヴェ:フォッジャ獲得を検討
・ホセ・アルベルティ氏「サラテはすぐに移籍するかもしれない。アーセナルは4000万ユーロのオファーを出そうとしているんだ...現在、マウリートは幸せではない」
・ルッツィ・マネージャー「サラテに対するアーセナルからのオファーはない。マウロは自身の状況の混乱を避けるためにも、落ち着きを好んでいる。そして、彼はプロとして何一つ語らず、ピッチ上で結果という答えを出そうとしている」
・モラッティ「コラロフ?現時点では何の接触もない」
・ローマ-ナポリ:チガリーニの問題は技術的な補償にあり。デニス-ロッキのトレードが提案
・メルカートの動き:MF補強-夢はダゴスティーノ(ウディネーゼは金銭のみを要求)。選択肢にはチガリーニ(レデスマとのトレードの可能性)。その他にはボラッティ、Witsel、Krhinの名前も。DF補強-レヴェルが再浮上のほか、カニーニ、エスポージトも候補。また、Magnus Troest('87)も浮上。(Corriere dello Sport)