・ラツィオ:ノチェリーノに関心(Tuttomercatoweb.com)
ノチェリーノは1月のメルカートで移籍するかもしれない。ノチェリーノは今後の間にデリオ・ロッシとの関係の境界を理解し、信頼を得られない場合には別のクラブに去ることを決めることになるだろう。TMWによって入手された情報によれば、彼にはラツィオとパルマが関心を示している。



・アフリカの才能Mangaにラツィオなどが関心(Calciomercato.com)
Bruno Manga(21)の将来はイタリアに?おそらくそうだろう。フランス2部のAngersに所属する彼は、アフリカのカルチョにおける有望な若手の一人となっている。彼にはインテルが接近していると見られていたが、Calciomercato.comが手に入れた情報ではフィオレンティーナ、パレルモ、ラツィオも興味を持っていることがわかった。
イタリア方面でマンガの情勢を管理している代理人はロッコ・ドッツィーニ氏となっており、マンガには連日セリエAの多くのクラブが関心を示し、追跡を行っている。1月のメルカートで進展はあるのだろうか?マンガの評価額は500万ユーロほどだ。



・Rever、Magraoを狙う(Itasportpress)
ラツィオは1月のメルカートで2つの才能を確保するかもしれない。それはDFのレヴェルとMFのWillian Magrao (22)だ。
ラツィオのターレDSは数週間前にグレミオの選手の情報を集めるために、ポルトアレグレを訪れていた。ラツィオはこの二人の獲得のために1000万ユーロ近い額を用意するかもしれない。ただし、レヴェル獲得のためにはブレーメンとの競争に勝つ必要がある。