☆クリスティアン・レデスマ
「連盟に向けて電報を送付したこと?僕はすべてのチームメイトとトレーニングしたいという気持ちだけで電報を送付することにした。僕とフィルマーニとアルティポリは、クリアレージとアンドレア・リナルディと共にフォルメッロに残された。3人ではトレーニングを行うことは不可能だよ。また、僕はラツィオに残り、ラツィオのユニフォームで試合に復帰するという自分の夢の実現も再び求めた。否定的な瞬間に陥っているチームを助けたいんだ。会長と会って、最終的にすべてをハッキリさせることができるのを待っている」(Il Tempo)



・ミラン:コラロフを狙う、ロティートは1500万ユーロを要求(Calciomercato.it)
ミランは将来に向けた重要な補強を行うために動き出した。ラツィオのアレクサンダル・コラロフ。2007年夏にイタリアに到着したコラロフは、この3年間でセリエA最高の左SBの一人となった。
彼の契約は2011年に満了するが、現時点では契約更新の信号は存在していない。そのため、インテル、ユーヴェに続き、ミランも行動を開始した。ミランは、コラロフを1500万ユーロと評価しているロティートに対して、情報を尋ねている。