☆ディーニ代理人(フィルマーニの代理人)
「ファビオは現在も毎日いままで通り本当のプロとして準備している。試合が連続しているのに召集されていないことは非常に残念だよ。フィルマーニは、監督とクラブ側に対して自分を狙うことが正しい選択であることを確信させたがっている。彼はラツィオに恋をしていて、少し頑固すぎるくらいに戦いたいという願望を持っているんだ。除外されていることについて行動に出るか?ラツィオ-カリアリは重要な試合になる」(La Lazio siamo noi.it)



☆ジルマール・リナルディ代理人(シンプリシオの代理人)
「私は、フォルメッロ近辺の地域の景色を眺めるためにここに来た。No、冗談だ、ロティートに会うためにイタリアに来たんだよ。私は今日ロティートと話すことになるだろう。会長と私の間には良い関係があるし、一部の興味深いブラジル人(レヴェルなど)について頻繁に接触したいと思っているんだ。現時点では、私が提供する選手は誰もいないけどね。シンプリシオ?うーん、ファビオについて話すにはまだ早い。様子を見よう。ファビオの契約更新について、ザンパリーニは結論に近いと語った?No、事実じゃない。我々は会長がどのような行動を取ってきたかを知っている。我々は、いかなる経済的オファーも受け取っていないと断言するよ。おそらくザンパリーニはファビオ自身に直接話をしたのだろうが、私はクラブとの会談を待っている。ファビオは快くラツィオに行くか?彼がそうしたいと思うのならね」(La Lazio siamo noi.it)