☆ザンパリーニ会長(パレルモ)
「カヴァーニがローマに?驚いているよ。私の選手が他のクラブに接近されるのを見るたびにイライラするね。私のパレルモはローマよりも多くの資金を持っている。すべてのクラブが我々に話を通すことなく代理人に連絡を取っているわけではない。でも、彼らはトラブルしか作らないから、我々は決して彼らとは取引はしない。私が彼らと同じようなやり方をすれば、他の人は今の私と同じ態度を取るだろう。私はパンデフを欲しがったとき、ロティートに直接尋ねた」(Tuttomercatoweb.com)



☆Ricardo Mello代理人(レヴェルの代理人)
「ラツィオに関する話はメディアからしか聞いていない。個人的には何の連絡も受けていないんだ。レヴェルはイタリアに行くのか?オファー次第だよ。買い取りオプション付きレンタル?それも考慮されるだろう。だが、さっきも言ったように接触は何もないし、このような話をするには早すぎる。決定を下すのはグレミオ側だが、我々は様々な仮説を考慮することができるだろう」(Tuttomercatoweb.com)