・プリマヴェーラ:カプア「僕が欲しいのはラツィオだけ」(Tuttomercatoweb.com)
ラツィオプリマヴェーラは最高の形でKarol Woytjlaトーナメントをスタートした。ラツィオはサンプドリアとの試合でも、ディ・マリオのゴールによって1-0で勝利したのだ。「ルチアーニなどの何人かの選手がいなかったけれど、美しい試合を行うことができた。−ジュゼッペ・カプアがコメントした−僕たちは努力によって勝利を収めることができたんだ」



−Woytjlaで3連勝というのは良い結果だね。
「Si、この大会は大きなチームと対戦する美しいトーナメントだし、今年こそは獲得したいと思っている」



−君はマンチェスターに向かったマケダの道は辿らなかった。
「僕はラツィオに居ることに満足している。メディアが書いていることは気にしていないよ」



−イングランドから探されていたのは本当?
「Si、真実だよ。でも僕はラツィオに残って満足している」



−君はCBとして生まれてきたけれど、中盤でもプレイすることができる。今日は右サイドでプレイしたね。
「Si、僕はDFでも守備的MFでもプレイすることができる。通常はこのようなポジションを好んでいるけれど、問題はないよ」



−君を興奮させる選手は?
「ガットゥーゾだね」