・中国人がフォルメッロを訪問(Corriere dello Sport)
昨日の朝、フォルメッロには中国人が訪れ、ロティート会長と会議を行った。
ロティート会長は8月のスーペル・コッパの際に、中国との関係を強化する動きを行った。同会長は、インテルとの決戦の前に北京との提携を通じて中国でカルチョスクールを開始したいという願望を持ち出し、中国のサッカー協会やスポーツ担当大臣とも接触を行っていた。



☆シモーネ・インザーギ
「兄貴の活躍には驚いていない。ピッポはこの15年間ずっとエリア内で最も強いFWだったし、今もそれは変わっていないと思っている。兄貴は必要とされれば常に良いプレイを見せるんだ。僕は、兄貴がマルセイユ戦で失敗するはずがないと確信していたよ。兄貴はもう36歳だけれど、今も賞賛に値する欲求を持っているし、決して諦めていない。兄貴には常に熱意と願望があるんだ。本当に偉大な人間だよ。兄貴の目標?常にゴールを決めること、そしてW杯に行くことみたいだよ。もう36歳だけれど、兄貴はいつもそのことを考えている」(Lazialita.itよりソース不明)