☆クラウディオ・ロティート会長
「パンデフのナポリ行き?ナポリがパンデフにしたことを正直に話そう。彼らは私に対して700万ユーロを提示した。こんな条件じゃパンデフは売れない。私はこれはオファーではなく単なる親しみの接触だと思っている。パンデフがナポリ移籍を確信したらすべてを上回る?No、彼からは何も言われていないし、それはありえないだろう。卵とヒナの関係を考えればいい。卵からヒナになり、ヒナから卵に戻りたいと思うわけがない...」(napolisport.net)



☆プリエトDS(サラゴサ)
「Si、我々はカリーソが欲しい。来週合意を締結させつもりだ。問題がなければ我々は彼と満足するだろう。そうでないのなら別のオプションを評価するよ」(Piazza della Liberta.it)



☆D'Ippolito代理人(レデスマの代理人)
「我々はユヴェントスと話をしたが、彼らはまだダゴスティーノをどうするべきか考えている。我々の第二の選択?第二の選択には興味はない。ユーヴェと同等レベルにあるもう1つのクラブと接触しているからね。ミランのことだよ。ミランについての問題は明白だ。ピルロがミランから去るのなら、ミランにはクリスチャンが到着するだろう。クリスチャンはユーヴェかミランに行くよ。キャンプはまもなく開始されるが、キャンプを開始してもその後別のクラブへ移籍するケースは多々起こっている。私はロティートと話し合い、移籍金について合意した。クリスチャンの価値は1500万ユーロだ。この点を基にミランかユーヴェと結ばれるために交渉を進展させなければいけない。レデスマの将来について私は確実性を持っている。彼はもうラツィオではプレイしないということだ」(Corriere dello Sport)



☆ザンパリーニ会長(パレルモ)
「シンプリシオと引き換えにザウリかクリバリ?No。我々にはラッジとデッラフィオーレが復帰する。我々はシンプリシオの放出に600-800万ユーロかパンデフを望んでいる。彼らが私にパンデフを提示するのなら、話し合いに応じるよ...」(La Lazio siamo noi.it)



☆レオナルド・コルシ代理人(パンデフの代理人)
「パンデフのパレルモ行き?この状況がラツィオと共にどう進展するのか様子を見たい。ザンパリーニ会長の発言は新聞で見たが、何が起こるか見届けるよ」(Mediterraneonline.it)



☆デリオ・ロッシ氏
「私からすれば、ゴランは大きなチームの選手になった。客観的に見ればパレルモは重要な場所だと考えられるが、私はラツィオとパレルモの価値は同等だと思っているし、ゴランは別の刺激を探すだろう」(mediterraneonline.it)



☆ルガーノの代理人
「ラツィオからは何の接触もない。我々は近日中にどこへ行くべきか決めるよ。ラツィオについては私は何も知らない。ラツィオはCBを探している?私はルガーノがラツィオでプレイする可能性は少ないと思っているよ。ラツィオだと年俸が100万ユーロ以下?これらの額なら我々は話すつもりもない。私からすれば、ルガーノがラツィオに移籍することは不可能だ...」(La Lazio siamo noi.it)