☆クラウディオ・ロティート会長
「クリバリ?我々は、契約を提案すべき瞬間が来たらクリバリに伝える。我々には他の選手との契約の更新も残っているし、クリバリの時間はまだ来ていないんだ。すべては有益な存在だが、必要不可欠のものは存在しない」(La Lazio siamo noi.it/Corriere dello Sport.it)
「ロッシ監督は自らのプロジェクトを成し遂げるために、様々なものを求めてきた。しかし、それを明らかにすることは正しい行為じゃない。我々は現在、彼からの要望に満足できるのかを考えている。優れた選手の放出?追放やロッキの移籍は話していない。これは記者が勝手に作った話だ。君たちがレポーターであるのならば、事実だけを伝えなければいけない。ゼンガ?私は彼が辞任したことさえ知らなかったし、彼とは会っていないと保証する。多くのの選手や監督はラツィオに来ることを夢見ているが、私はロッシの状況を具体化させ、ラツィオが夢の中へ向かうことを夢見ている。もちろん、万一に備えた考えは存在している。ただ、私はまだ何の決定も下していない」(La Lazio siamo noi.it)
「ロッシ監督は将来のプロジェクトへ向けていくつかの賭けを求めてきた。この賭けが実現可能なものなのか、この賭けによってプロジェクトを実現させることは可能なのか、理解する必要がある」(Dire)
「ロッシ監督?我々は再び会談を予定している。ロッシ監督はいくつかの問題をクラブ側に求めてきた。我々はこの問題について評価をしなければならない。解決が可能なのか、そうでないのかをね。パンデフ?私は、彼に対してはラツィオに残っても刺激を得ることができると言いたい。彼は新たな経験を求めているが、その新たな経験を国際的なレベルにおける存在を見つけようとしているラツィオで見つけられることを望んでいる。サラテ?私は彼が来シーズンもここに残るかどうか、Siと言うために、すべてを尽くした」(Corriere dello Sport.it/Gazzetta.it)