☆イリ・ターレDS
「ロッシ監督のパレルモ行き?そのニュースは聞いていない。今は多くの話が取り沙汰されているけどね。ロッシ監督は残留するか?話さなきゃいけない。我々は彼の残留が確かなものであると思っているが、もっと状況を評価するために近日中に会談を行う」(MelitoOnline.it)



・パレルモ:ロッシ監督招聘を検討
MelitoOnline.itからのニュースによると、パレルモの来シーズンの監督はバッラルディーニではないかもしれない。バッラルディーニにはミラン、ローマ行きの可能性がある。
そこでザンパリーニ会長は、今シーズンのラツィオで大きな満足感を得たにも関わらずビアンコチェレステとの関係が難しくなっているロッシ監督に狙いを定めている。この選択肢は、2,3ヶ月の間に具体化するかもしれない。
ただ、ザンパリーニ会長はRadio Radioにてこのニュースを否定している。「ロッシ監督は良い監督だが、可能性は100%ありえない」。(MelitoOnline.it)


・ラニエリの将来はラツィオに?
クラウディオ・ラニエリの将来はラツィオにあるかもしれない。ラニエリとラツィオは先日接触しており、近いうちに接触を強める可能性がある。(La Stampa)