☆パッラヴィチーノ代理人(パンデフの代理人) インタビュー(La Lazio siamo noi.it)
パンデフの代理人を務めるパッラヴィチーノ氏がRadio Incontroに登場した。「ロティート会長がすぐに会談を行うことは重要だ。彼が動けば、解決に到着するはずだよ。昨日、彼は忙しかったが、我々はすぐに彼と会うつもりだ」



−また決定は下されていない?
「まだ何も決まっていない。私はラツィアーリが美しい瞬間を過ごしていることを理解しているし、彼らの熱意にブレーキをかけるつもりはないよ。交渉は良い状況にあるから、もう少し我慢してくれるようお願いしたい」



−コッパの勝利は最終的な決定に影響を与えるかな?
「No、誰にも影響は与えないだろう。これはパンデフの一生に関する事柄だ。決定を下すのは簡単じゃないんだよ。ティフォージの観点からすれば、受け入れるのは難しいかもしれない。でもジョカトーレは、情熱的なモノ以上に、プロとして判断しなければいけないんだ。我々は会談が長引いていることを謝罪するが、悪意があるわけではないことをわかってほしい」



−会談はいつ予定されている?
「予定は来週以降にわかるだろう。パンデフはあと1年の契約を残しているし、誰も逃げるつもりはない。経済的に見れば、ロティート会長はパンデフの年俸を正しく調整している。だから、仮にロティート会長がパンデフを残留させることができなかったとしても彼を非難することはできない。きっと彼の下には注目に値するオファーも届いているはずだしね」