久々です。
とある事情で更新休んでましたが、近日中にぼちぼち更新再開する予定です。
ただ、最近はバイトと学校の勉強と趣味のサッカーがかなり忙しいので、今までのように連日、更新できるかどうかはまだ現時点ではわかりません。
もしかしたら、休みの日にまとめて更新する形式にするかもです。
ちなみに更新を休んでいた理由は、何よりも優先したい、100%のすべてをそれに集中させたい、とある事柄があったためです。結局は何の達成も、何の失敗もせず、簡単に言えば結果を求める前にどうでもよくなってしまいました。自分自身楽しみながらやっていた更新を休んでまで優先しようとしたのに、こうなってしまって、勝手に申し訳なく思いつつ、自分の情けなさに呆れてます。。。って、こんなことはもうぐだぐだ長くなるからどうでもよくて(?)、まぁそんなこんなで、こうやって再び更新を始めようかな、ってことになりました。ちなみに凹んだり落ち込んだりはまったくしてないので気にはしないでくださいな。
とりあえずまたこれからよろしくです。多分更新再開は木曜日になるはず。
そりでは、また。
今更だけどローマデルビー勝利やったー!