・ラツィオ7-0Marino
得点者:1分&20分&23分パンデフ、3分&8分サラテ、33分&42分ブロッキ
GK:ムスレラ
DF:リヒトシュタイナー-シヴィーリア-クリバリ-コラロフ
MF:ブロッキ-ダボ-マトゥザレム-フォッジャ
FW:サラテ-パンデフ
※S.S.Lazio.itではダボではなくマンフレディーニ、パンデフではなくロッキが出場になってるけど、LLSNの試合速報の方が信憑性ありそう。LLSNによるとシステムは4-4-2だったとのこと。



・ラツィオ1-3ロコモティフ・モスクワ(ローマでキャンプ中)
<前半1-1>
得点者:32分インザーギ、35分Mubgurich
GK:カリーソ
DF:デ・シルヴェストリ-ディアキテ-ロゼフナル-ラドゥ(40分スペラーティ)
MF:リッチ-ペルペトゥイーニ-ダボ(20分スプンタレッリ)-マンフレディーニ
FW:インザーギ-ロッキ



<後半0-2>
得点者:2分Mubgurich、14分シチェフ
GK:カリーソ(15分デグレ)
DF:カヴァンダ-トゥーイア-ルチアーニ-ピサ・ディ・モンテローザ
MF:Kasami-タマーリオ-スペラーティ
FW:カヴァリエリ-コザック-Sciamanna
監督:セセーナ




☆ガビー・ムディンガイ(ボローニャ)
「僕はラツィオにすごく美しい思い出を持っている。素晴らしい3年間だったよ。ラツィオ戦は僕にとっては特別な試合になるだろう。ラツィオは僕を重要なジョカトーレに成長させてくれた。だから、ラツィオに対しては感謝の気持ちしかないよ。でも試合では僕のチームメイトを助けるために戦う。ただ、偶然ゴールを決めてしまったとしても、絶対に歓喜したりはしない。ロッカールームの問題によりラツィオを去ったんじゃないかって?ラツィオは僕を保ち続けることを考えていなかった。僕はクラブの選択によって移籍したんだ。僕はロッカールームでの問題は何もなかったよ。それどころか今も多くの元チームメイトと交流している。ドバイに行ったフィルマーニともね。ロッシ監督からはより多くの何かを待っていた。クラブが僕をメルカートに出した瞬間も、僕のことを常に考慮してくれていたロッシ監督ならサポートしてくれると思っていたんだ。ミハイロヴィッチとロッシ監督?二人とも良い監督だよ。ただ、ミハイロヴィッチはすべての選手と対話してくれる。これは重要だよ」(Datasport)




☆アンジェロ・ペルッツィ氏
「(コッパ・イタリアのラツィオvsユヴェントスについて、ラツィオはユヴェントスに勝つことが出来るか?)ラツィオは頻繁に苦しんでいるけれど、素晴らしいチームだ。彼らはまだ完全ではないから、それを達成できるかはわからない。僕は予想はしないけれど、ビアンコチェレスティにとってこれは本当に難しいだろう。(自身のキャリアの中で国外へ移籍する機会はあったのか?)Si、あったよ。アーセナルからは長年連絡が来ていた。でも僕は決してイタリアから出ようとは思わなかった。これは人生の選択だったよ」(Calciomercato.it)