☆ミランダ(サンパウロ)
「今、僕はヴァカンスを過ごしている。今はとにかく楽しんで休憩しようと思っているよ。ラツィオ?なるようになるさ。僕の将来がどうなるかはわからない。僕はすべてをサンパウロに任せているんだ」(Piazza della Liberta)



☆Marcelo Cipriano代理人(Tonelの代理人)
「グラスゴーからオファーが届いている。ただ、彼らは1月にTonelを獲得できる資金を持っていない。ラツィオ?パナシナイコスと同じで、今のところは何もないよ」(Piazza della Liberta)
※TonelはFIFAの条項を行使することが可能となるが、ロティート会長は6月より前にオファーを出すかもしれない。