☆PaokのDS
「コントレラスのラツィオ移籍?交渉は何もないよ。コントレラスは我々にとって基本的な要素だし、Paokは彼なしでは成り立たない。ラツィオからの接触は、正式なモノも非公式なモノもない。もし接触が来ても、我々は『No』と返答するよ」(La Lazio siamo noi.it)



☆ピエトロ・レオナルディDS(ウディネーゼ)
「オボドは移籍しない。ビアンコチェレスティのフロントとは何も話していないよ。彼はケガから復帰したばかりで今はスペースを見つけられずにいる。でも我々にとっては重要な要素なんだ。我々は彼を必要としているし、1月に彼が他の場所へ行くことはないだろう」(Udineseblog)