☆ガビー・ムディンガイ(ボローニャ)
「ロティート会長との関係?彼に対する悪意は何も持っていない。彼のお陰で僕はラツィオに移籍できた。彼の選択を尊重しているよ。ラツィオかミラン?僕はラツィオの環境を知っている。本当のことを言えば、僕には今もまだラツィオがすごく残っている。ティフォージはいつも傍にいてくれて最高だったしね。ラツィオが僕を必要とするならば、僕は急いで準備をするよ。でもロッシ監督が僕を必要とするとは信じれないね。もしも僕が過ちを犯していたのだとしたら、それは僕自身の意見をロッシ監督に伝えたことだろう。意見を伝えた後、僕は何かが変わったことに気づいたんだ。彼はきっと反発されたと感じたんだろう。僕は常にラツィオに最大のモノを与えてきた。そして多くの人間にも出会えた。僕は自分がしてきた行動にすごく満足している」(Italpress)