・フェルナンデス-ラツィオ:1月までの別れ
最終的には交渉は破談した。フェルナンデスはパスポートを得られなかったためラツィオに到着できなかったのである。この件に関してフェルナンデスが自身の気持ちを明らかにした。「僕は落ち着いて毎日を過ごしているよ。今までたくさん話し合ってきたけれど、メルカートでのサインがないのならば将来を語ることはできない。精神状態は良好だよ。リーヴェルに居ることに満足しているし、移籍が破談となったことには何の問題もないよ。いつここから去ることになるかは神にしかわからない」。
移籍する瞬間は次のメルカートでやってくるかもしれない。Sabbag代理人はパスポートの状況を具体化することに成功したのだ。(Piazza della Liberta)