・フィオレンティーナ:セストゥの保有権50%獲得に失敗
交渉は終えられたようだった。しかし最終的には破談した。フィオレンティーナはアレッシオ・セストゥの共同保有権を獲得しようとしたが、セストゥの保有権はレッジーナとアヴェッリーノの間に留まることになった。(Tuttomercato)



・フィオレンティーナがセストゥの保有権50%を狙う
アレッシオ・セストゥはとうとうアヴェッリーノでの冒険の旅を終えた。彼にはフィオレンティーナが長い間獲得に動いてきたが、最終的にはレッジーナへのレンタル移籍が決定した。ただ、セストゥの保有権50%はトレヴィーゾが所持しており、フィオレンティーナはこの保有権の獲得に動こうとしているようだ。セストゥはレッジーナ移籍について「レッジョカラブリアへのレンタル移籍はほぼ定められた。幸せだよ。これは僕のキャリアにとって大きなチャンスだ」とコメントしている。(Tuttomercato)




・正式決定:セストゥがレッジーナへレンタル移籍
アヴェッリーノのMFアレッシオ・セストゥはレッジーナへレンタル移籍することが決定した。(U S Avellino.it)