☆プリマヴェーラの選手動向
プリマヴェーラのロベルト・セセーナ監督は新シーズンも続投することが決定的となっており、まもなくロティート会長と合意する。
プリマヴェーラの若手の動向については、DFアレッサンドロ・トゥーイア、DFマルコ・ダヴィデ・ファラオーニ、DFアレッシオ・ルチアーニ、FWエットーレ・メンディチーノがロッシ率いるトップチームの夏のキャンプに召集される可能性がある。
一方でクラブを去ることが決定的となっているのがカピターノを務めていたコルヴェーシ('88)である。彼はセリエC2へ移籍すると見られているが、詳しいことを知るには2,3週間待たなければならない。またスイスのChiassoへレンタルされていたカポーニャもクラブを去る運命にあり、次の目的地はスコットランドにあるようだ。ただ、もしこの交渉が成立しなかった場合にはセリエC2(Mezzocorona)へ移籍することになるだろう。ガッリポリへレンタルされていたメリーニもラツィオを去ろうとしている。
新たにプリマヴェーラへ加わる選手ではクリアレージ監督率いるベッレッティからペルペトゥイーニ、リッチ、タマーリオが昇格することになるだろう。その他にも新たなイタリア人や90年生まれのポーランド人が到着すると見られている。(Corriere dello Sport)