☆Torchia代理人(クリバリの代理人) インタビュー(Tuttomercato)
−クリバリの将来は?サンプドリア、フィオレンティーナが関心を持っているようですが。
「何の根拠も無い記事は読んだよ。あのような記事はメディアが勝手に書いているだけだ。クリバリはラツィオで快適に過ごしているし、ラツィオに残れて満足している。クリバリの将来についてはメルカートでの決定権を持っているロティート会長に聞いてくれ。これまでのところは誰もクリバリが移籍することになるとは言っていない」



−クリバリはラツィオに残る?
「クリバリは良いパフォーマンスを見せているし、どこかのクラブが彼を欲しがっていても不思議ではない。でも彼はこれまで一度も私に対してラツィオから去りたいという依頼をして来なかった。そしてクラブも私に対してクリバリを放出することを依頼して来てはいない」



−決定権はラツィオにある?
「それが当然だ。カルチョの世界では誰もがメルカートに出ている。クラブ側が評価を下すべきオファーを受けて、それを我々に伝えるのならば、我々もそれを評価する」




−フィオレンティーナはクリバリを求めていないの?
「私の下には何のオファーもない」



−サンプドリアとの接触は?
「ない」



−クリバリの価格はどれくらい?
「私は知らない。私自身はクリバリを高く評価しているからね。数字を教えることはできない」