☆デリオ・ロッシ監督
「契約は2009年まで残っているし、これを尊重する。スクデット争い?現在インテルは最高の状態には無い。土曜日の我々との試合でも、我々の方が勝利に値していた。ただ最も強いクラブはインテルだと思う」(Leggo)
「スパレッティ監督とケンカ?私はプロとして彼に大きな敬意を抱いている。問題は無いよ。周囲はラツィオとローマの両監督の間に競争を作ろうとしているが、それは恥ずかしい行為だ。パルマのサポーターが亡くなったこと?今度の試合は普段とは違う試合になるだろう」(Channel4)




☆クラウディオ・ロティート会長
「ロッシ監督が契約を尊重する事に疑いは無い」(Leggo)




☆コラー代理人(ロゼフナルの代理人)
「ラツィオはまだロゼフナルの将来に関する計画を明らかにしていない。ラツィオには5月にロゼフナルを完全に獲得することの出来るオプションがあるが、今の段階では何も言うことは出来ない」(Piazza della Liberta)