☆シモーネ・インザーギ(アタランタ)
「ラツィオとの試合?ものすごい感情だよ。僕はずっとラツィオと共に歩んできた。次の試合ではオリンピコに帰ることになる。かつてのサポーターとの再会は特別なものだし、不思議なことでもある。とにかくビアンコチェレスティは僕にとって特別な存在だ。ラツィオは不振?かつてのチームメイトたちはすぐに今の状況から脱出すると思っている。ラツィオはこれまで過密スケジュールで苦しんできた。過密スケジュールではフィジカル的にも精神的にもすごくキツいんだよ。今のラツィオの順位はチーム力に似合わない位置だ。ラツィオは1月に補強を行っているし、素晴らしい監督もいる。ラツィオは本当に強いし、もっと報いを受ける価値がある。僕たちアタランタにとってラツィオ戦はとても難しい試合になるだろうね。ラツィオはエンポリ戦での敗北を取り返すために必死に戦ってくるだろうし。僕たちは強いチーム相手に最高の試合をしなければいけない」(Leggo)