☆アントネッロ・ヴェンディッティ氏
「私たちはガブリエレ・サンドリを忘れてはいけない。次のデルビーでロマニスタとラツィアーレがクルヴァの位置を交換することができたら、とても美しいことだ。ラツィアーレが『ローマに感謝する』という声を出したのは正しい精神だよ。次のデルビーでクルヴァの位置を交換する案は無視されるようなアイディアではない。これはカルチョの重要な転機なんだ。今のカルチョには何かが必要なんだよ。そうじゃないと、ボールは止まってしまう」(espresso.it)



☆ジョルジョ・サンドリ氏
「ラツィアーレとロマニスタのクルヴァの位置を交換することを考えたのは事実だ。これが受け入れられるものなのか、ヴェルトローニ市長とも話した。もしもクルヴァ・スッドへ1日行くとしたら、カルチョに平和が戻ってくるはずだ」(espresso.it)