☆ラツィオ移籍を歓迎するサマラス
サマラスはラツィオからオファーが来た場合はそのチャンスに飛びつくことを明らかにした。
サマラスはエリクソン監督の下ベンチに甘んじており、これまではわずか3試合にしか出場できていない。サマラスは「ラツィオがマンチェスター・シティーにオファーを出したかは知らない。僕はイングランドで良い気分にあるけれど、正直に言えばラツィオが僕に興味を持ってくれていることにすごく満足している。ラツィオはビッグクラブだからね。ラツィオが今シーズンのCLで次のオリンピアコス戦に勝てばトーナメントに進出できる状況にあることも知っている。もしも欧州で最も大きなクラブの1つでプレイできたら、とても誇り高いものだ。僕は常にプレイすることを望んでいるし、近いうちにマンチェスターを離れることになると思っている」と語っている。(Goal.com)




☆ロッキは移籍なら国外へ
ダミアーニ代理人はロッキの契約交渉に関して「レアル戦後の会談で大きな進展があったが、その後の動きはない。だが時間はまだ残っている」と語っている。ロッキにはジェノアが獲得に動こうとしているが、本人は移籍するなら国外へ去る意向を示している。(Tuttomercato)




☆ロッキを満足させようとするラツィオ
ロティート会長はダミアーニ代理人との新たな会談で、70万ユーロの年俸を提示した。だがロッキ側は依然として100万ユーロを要求しており、ラツィオはロッキ側を満足させようとしている。ただクリスマス前にはサインさせなければいけない。(calciomercato.com)