☆GKVincent Degré(フランスのメスから加入しプリマヴェーラでプレイ。89年生まれ)
「僕はフランスで5年プレイした。メスは僕に多くのものを与えてくれた。でも僕は新たな刺激を求めていたし、今はラツィオについてだけ考えたい。ラツィオとは5年間の契約にサインしたよ。ラツィオの一員としてイタリアでプレイすること、CLでプレイすることが僕の願望だったし、すぐにサインした。ロティート会長のことは好きだよ。彼とはもうデルビーについても話した。いつかデルビーでプレイできることを望んでいるよ。僕はラツィオの3人目のGKだ。でも来年にはカリーソに次ぐ第2GKになっていたい。カリーソは素晴らしい経験を持っているし、彼からは多くのものを学びたい」


☆CL予備予選シード
http://www.piazzadellaliberta.it/news-id-2433.html



☆予備予選の相手はディナモ・ブカレストに決定
ラツィオのCL予備予選の相手はルーマニアのディナモ・ブカレストに決定した。