☆クラウディオ・ロティート会長(piazzadellaliberta)
「我々はロッシ監督には常に素晴らしい選手を補強することができる」
※ロティート会長はメルカートについて会議を行い、ジュゼッペ・ロッシの補強を示唆している。



☆ガルガーノの代理人Vincenzo D'Ippolito氏(piazzadellaliberta)
「我々には先週にラツィオ、アタランタからのオファーが届いている。私は現在ロティートのクラブを大いに気に入っている。ナポリ、フィオレンティーナよりもね。ガルガーノ、レデスマは素晴らしいセントラルハーフだ。ガルガーノの希望はイタリアのビッグクラブで自らの力を証明することにある。彼はスペインからの良いオファーを既に断っている。ルッジェーリのクラブにも敬意を持っているし、ラツィオとアタランタのいずれかに移籍することになるはずだ。ガルガーノはナポリからのオファーにすごく魅了されていた。しかし契約に関していくつかの不可解な点があり、合意には至らなかった。そして最後には結局何も起こらなかった」