☆ディディエ・デシャン氏
「私が辞任することを決めたのは全てがうまくいっていなかったからだ。私は一人では仕事ができない。私は仕事をするのが困難な状態にあるということを受け入れられなかった。ユヴェントスがセリエAで何を必要としているか、私はティフォージが我々に何を期待しているのかを理解しているし、だからこそ信頼、落ち着きと静穏の関係を必要としていたんだ。残念だが、私はその関係を得ることができなかった」

決定      
DFダイネッリ   フィオレンティーナと2011年まで契約更新
MFミリアッチョ  アタランタ→パレルモ 
GKSamir Ujkani  アンデルレヒト→パレルモ           プリマヴェーラでプレイする予定