☆獲得

GKトルド  インテル

ペルッツィが現役を続けることに確信が持てていなく、バッロッタも不透明、ベルニは来季のレンタル放出が濃厚、コロンビアへレンタル中のアレーナスは復帰するがどの程度の位置に置くか定かじゃないラツィオは補強を考えている。そこでインテルでサブに甘んじているトルドに狙いを定めている。トルドはミラノを去る可能性があり、ローマにやってくるかもしれない。

GKデ・サンクティス  ×ウディネーゼ

先日代理人がラツィオ移籍を示唆したウディネーゼのモルガン・デ・サンクティスだが、本人は移籍を否定している。

☆モルガン・デ・サンクティス
「移籍の噂があるけれど、俺はそれを全て否定する!俺の代理人が移籍の交渉をしているなんて知らないし、もしもそれが事実だとしたら俺はそのことを知っているはずだ。だけどウディネーゼとは会談しなきゃいけないと思っている。今はシーズンが終わるのを待っている段階だ。シーズンが終わるまではウディネーゼのことに専念する。その後にオファーがあれば考えれば良い。俺はウディネーゼを一番優先するつもりだ。俺はウディネーゼでプレイしていることに満足している。ここは俺にとって理想的な場所なんだよ。」
「俺はこれまでラツィオと交渉を行ったことは無い。どこかのクラブが俺が欲しいのならウディネーゼに直接連絡しなければならない。実際にそんなことが起こったとは思わないね。俺の契約は2010年まであるし、ここを出て行く理由は無い」

FWヌーノ・ゴメス  ベンフィカ

今シーズン、ベンフィカで印象的なシーズンを送っているFWヌーノ・ゴメスにはラツィオとナポリが目を付けている。ヌーノ・ゴメスはかつてフィオレンティーナでプレイしていた。

GKトルド    インテル
GKアレーナス  コロンビア(レンタル終了)

インテルのトルドにはラツィオへの移籍の可能性が出ている。ラツィオは新たなNO1GKとしてトルドを狙っている。なおコロンビアへレンタルされていたGKリビス・アレーナスについても来シーズンから呼び戻す予定となっている。