☆獲得

DFプラターリ   エンポリ
DFファルコーネ  サンプドリア
DFラノッキア   アレッツォ

ロティート会長は来シーズンに向けたCB補強のためにプラターリ、ファルコーネ、ラノッキア(インテルも興味を示している)獲得を狙っている。


GKコンチェッティ  キエーヴォ

ラツィオプリマヴェーラ出身のエマヌエレ・コンチェッティはラツィオ復帰を好意的に見ていることを認めた。

☆エマヌエレ・コンチェッティ
「昨日のラツィオ戦の後、ロティート会長は僕のパフォーマンスにお祝いの言葉を掛けてくれた。僕は冗談でラツィオに戻りたい、って言っておいたよ。実際に帰ることが出来たら最高だよ」

MFチガリーニ  ×パルマ
MFデッセーナ  ×パルマ

ジョヴァンニ・ビア代理人はチガリーニ('86)とデッセーナ('87)のラツィオ移籍の噂について語った。

☆ジョヴァンニ・ビア
「私にはサバティーニGM(ラツィオ)との友好関係がある。彼は非常に多くのパルマの選手に興味を寄せているし、その中でも特にチガリーニを気に入っている。彼は技術的に素晴らしいし、私は彼をピルロと比較している。またデッセーナの才能はニコラ・ベルティも上回るものだとも思っている。でも彼らは2011年までエミリアーニとの契約を結んでいる。彼らは国外への移籍を望んでいるが、私はイタリア国内に残ることを助言しているよ」