☆獲得

GKモンセフ  ザマレク  トライアル不合格

ラツィオとの契約にサインしたという情報も流れていたGKモンセフ(30)だが、トライアルの結果は不合格だったことを明らかにした。ラツィオはペルッツィの引退に備えてモンセフ獲得に関心を示していた。

☆アブドゥル・モンセフ
「僕はラツィオからの答えは待っていない。もう終わったんだ。僕の代理人はカターニャに対して僕のプレイを編集したビデオを送った。カターニャは僕に興味深いようだった。だけど時間が無くて、カターニャのトライアルは受けられなかった」

MFバルッソ    リミニ
MFノチェリーノ  ピアチェンツァ&ユヴェントス
MFパダリーノ   ピアチェンツァ
MFコッポラ    ジェノア
Rodrigo Javier Archubi  ラヌース

ラツィオはセリエBの選手たちに目を向けている。そこでリミニのバルッソ('84)、ピアチェンツァとユヴェントスが共同保有しているノチェリーノ('85)、ピアチェンツァのパダリーノ('83)、ジェノアのコッポラ(25)が候補に挙がっている。またラヌースのロドリゴ・ハヴィエル・アルチュビにも興味を持っている。