クラウディオ・ロティート会長(2月19日)
「今のラツィオは若手に投資をする方針を持ったクラブだ。実際のところ、われわれはロッシと彼のスタッフのお陰で成功を収めている。彼らは本当のチャンピオンだ。私はいま現在だけではない、明るい将来も持ったラツィオを作ろうとしてきた。私は今以上に上昇していけることを願っているよ。ロッシはメッシーを欲しがっている?メッシーは世界的にも偉大なレベルの選手として認められている。しかし我々にも『未来のメッシー』がいる。この世界はお金を費やしたからといって、勝てるものではない。我々はラツィオのシャツを誇りに思って、ラツィオのことを考えている若手たちと共に進まなければならない。」