☆デリオ・ロッシ監督
「ディカーニオ?彼は私に対して敬意の欠けた行為をした。私はもうこれについて話したくは無い。もう過去の事なんだしね。パンデフのアーセナル移籍?ラツィオを最高のクラブだと思っていない選手が居るのなら移籍するべきだと私は思うよ。オッド?私は彼に残留するよう説得したんだ。私は彼に対してローマに留まる事が一番の利益になるって言ったよ」


☆ブロンツェッティ氏(R・マドリードのイタリア方面の代理人)
「私はヒメネスはスペインでプレイすることを熱望していると確信している。ヒメネスがラツィオでプレイすることは無いだろう。ヒメネス、カルジャと言った選手たちがテルナーナによってキャリアを狂わされているのはおかしいことだ」