☆マンチョvsデキ
インテルvsキエーヴォにてスタンコヴィッチは今季初ゴールを決めた後にユニフォームを脱いで喜びを爆発させ警告を受けた為マンチーニ監督の怒りを買った。

☆デヤン・スタンコヴィッチ('78)
「僕は6ヶ月以上ずっとこの瞬間を待っていたんだ。ゴールを決めた後は信じられないほどの解放感だった。マンチーニの言っている事は正しいよ。でもゴールを決めた時はもうとにかくメチャクチャ幸せで喜びを抑える事なんてできなかったんだ。まぁ次の試合ではイエローカードを受けない事を祈っているよ。アドリアーノの活躍は僕にとっては幸せな事だ。彼は素晴らしいプレイを見せたしクレスポに対して最高のアシストも見せた。僕は"スゴイ"アドリアーノが戻ってきてくれると確信している」



☆ロベルト・マンチーニ監督
「スタンコヴィッチがイエローカードを貰った時、僕は怒ったよ。愚かな行為だった。大体彼ほどの選手なら2試合ごとにゴールを決めなきゃいけないよ。彼がキエーヴォに対して決めたゴールはそれほど重要なものではなかった。偉大な選手はゴールを決めた後にユニフォームなど脱がないよ。でもデヤンは偉大な選手だけどね」