☆獲得

MFルイス・ヒメネス  テルナーナ 

ヒメネスは契約解除に向けてFIFAに訴えを起こしている。なお遅かれ速かれヒメネスはいずれにしろラツィオでプレイすることになるとの見方が強い。

☆ルイス・ヒメネス
「8月14日に全ては終わったはずだったんだ。でも結局移籍は決まらなかった。代理人はこの状況を解決するために法廷闘争に持ち込む事にした。僕にとってサラスが居た頃に全ての戦いにおいて勝利を収めていたラツィオは夢のクラブだ」

MFルイス・ヒメネス  テルナーナ 

ヒメネスはラツィオ移籍を夢見てテルナーナとの契約を破棄するための3本の控訴の道を準備している。

☆ルイス・ヒメネス
「ラツィオは常に僕の夢なんだ。僕は既にイタリアの他のクラブや国外クラブではなくてラツィオの選手だって感じているんだよ」