☆獲得

MFヒメネス  テルナーナ 

ラツィオはテルナーナのヒメネスを包囲している。あとは正式発表するだけとなっている。

DFモッタ    ウディネーゼ 
DFゼ・マリア  インテル   
DFディオゴ   R・マドリード 

ラツィオはオッドの後釜としてロッシ監督が大変気に入っているモッタやゼ・マリア、ディオゴをリストアップしている。 

☆アントニオ・デル・アーリオ
「私は新聞上でのラツィオ移籍の話が本当かは知らない。ただモッタはローマのビッグクラブへの移籍のチャンスがあればそれに飛びつくだろう。彼はロッシの事を良い先生だと思っている。モッタのアタランタでのキャリアをスタートさせたのはロッシなんだよ。我々はラツィオからのオファーを真剣に考慮する。しかし最終的な決定はウディネーゼの手にある」