☆お題−有望若手デ・シルヴェストリetc
Laziofeverの書き込みにて
「デ・シルヴェストリってぶっちゃけどうなの?俺はサンニバーレとメラーラの方が好きなんだけど」
「俺から見たらデ・シルヴェストリはまだ実践じゃ使えない。ぶっちゃけ格下みたいな簡単な相手でもスタメンで出る権利は無い。ちなみにサンニバーレに関してはロッシ以外の人は彼を信じている」
「デ・シルヴェストリは素晴らしい選手になるって。彼はマジで素晴らしい子供だって。俺が彼のプレイを初めて見たときは鳥肌が立ったし。気が狂ってるって思われるかもしれないけど俺はデ・シルヴェストリはマジでイタリアの伝説になるって思うね」
「俺としてはさぁ、プリマヴェーラのガキ共にも力を示すチャンスを与えてやってほしいんだよねぇ。新シーズンはデ・シルヴェストリみたいなガキにチャンスを与えてやってほしいわマジで。あとここ(Laziofever)の皆によれば可能性があるらしいメラーラとサンニバーレもラツィオに戻して欲しいんだけどマジで。あの2人のパフォーマンスについて読んだら良いプレイしてるみたいだしさ!」
−個人的にはメラーラ、サンニバーレは昨年はレンタル先でもそこまで試合に出ていないからどうなのかな?って思ってる。C1、C2って結構インテル、ローマ、ミラン、ユーヴェとかからの若手レンタル修行の場みたいになってるみたいで一応その主要クラブの若手たちは継続的に試合に出てるし。メラーラ、サンニバーレは詳しい事はわからんからまぁもしかしたらケガとかもあったのかもしれんけど、1年で10数試合出場に留まっているようではラツィオ引き戻しは無理なのでは…?まぁ期待してるけどサ。