☆獲得

DFクリバリ   ウディネーゼ   −
MFマウリ    ウディネーゼ   −
MFレデスマ   レッチェ     −
MFムタレッリ  パレルモ    契約満了
MFバローネ   パレルモ     −

ラツィオはクリバリ、マウリ獲得のために合意点を見つけようと活動している。その他にもレデスマ、ムタレッリ獲得を交渉しているほかバローネにも強い関心を示している。

☆クリバリの代理人
「ラツィオとウディネーゼはクリバリの移籍に関して合意を目指して話し合っている。これは真実だ。1月にウディネーゼはエンポリからクリバリの保有権を全て買い取った。そしてラツィオはクリバリの完全移籍を求めたんだ。でもラツィオはお金持ちというわけではない。完全移籍ではなく共同保有となっても私は特に驚かないよ。ウディネーゼはクリバリが大怪我を負ったときは彼に否定的な見方をしていた。しかしラツィオでのプレイを見て良い選手だと再確認したんだ。クリバリはたとえウディネーゼに残るとしても幸せだろう。彼もウディネーゼの素晴らしさを知っている。ただラツィオでも素晴らしいシーズンを過ごしたし、UEFA杯出場権も獲得して、ロッシ監督からは残留を熱望されている。これは移籍に関して優位になる材料かもしれない」